スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

アンティークブルー地の薔薇柄で・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 13.2010 ニードル 0 comments 0 trackback

こんばんは~

みなさんすでにおやすみですよね~

 

急な寒さが響いたのか

体調がすぐれず

ブログもちくちくもお休みしていました・・・

でも。。。今朝(昨朝かな、、、)は早く起きましたよ~

前々から目黒で11時というお約束があったのです。

でも、寒い朝。みぞれでした。

もかなり遅れました。

を忘れて出かけたのでしましたが

無事、落ち合うことができホッ

 

MNさん、Tさん、MEさん・・・

恵比寿教室にいらしてくださっていた方々です。

2ヶ月ぶりにお会いしました。

まず、よく利用されるというビーズショップへ。

特徴のある品揃えに魅かれ、いろいろと購入。

かなりの時間費やしてランチへ。

女性に生まれてよかったこと~話が尽きないことよね~

ありがとう!

楽しい時間でしたよ~

 

夕食は

息子が旅行中なのでさっぱりと・・・。

お昼いただいたサラダが美味だったので再現。

揚げた薄切りのかぼちゃ、お豆腐、サニーレタス、パプリカにお醤油味のオニオンドレッシング。

それに、揚げナスをプラス。まわりにトマトを飾りました。

ちょっとへんてこなサラダになったけれど

まあまあでした。

(どちらも写真を撮り忘れました)

2010_0213needle0001.jpg 

ソファでウトウトしたあと、ひさしぶりにチクチク。

いろいろ考えましたが

お気に入りのこの生地、そのまま使うことにしました。

キルトゲイトにも在庫がないということなので

はさみを入れるのはちょっと寂しいです。

出来上がりは?

マッチするエンブロイダリーリボン、あるかしら・・・

 

お越しいただき、ありがとう

また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

    にほんブログ村

つたない作品ですが

応援よろしくお願いします^^。

 

 



 



 


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/34-6ade2a85

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

