
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

リボン刺繍のマカロンストラップ、10個♪

Posted by ~*Ruru*~ on 13.2011 雑貨 6 comments 0 trackback
ここ1週間、マカロンストラップを作っていました~
手が遅いので、サクサクとはいかず・・・
ようやく、10個の見本ができました♪

2011_0613macaron0013web.jpg 
↑ ピンク系バージョン・・・

2011_0613macaron0008web.jpg 
↑ 紫系バージョン・・・

一つひとつの写真は、
いずれホームページでご紹介させていただく予定ですが、
これから明日のお教室用キットを作ります。
いつも泥縄式・・・

写真の背景の小箱とお花は
〈おしゃべり日記〉のmonaさんから分けていただいたもの・・・
偶然、はじめて(多分・・・)ブログに訪問し、
ショップを知って伺い、一目ぼれしました。
アンティーク風の小箱もアレンジのお花の色合いも素敵!
存じませんでしたが、
生成りのレースさんともお親しいご様子・・・。
Ruru好みなんですね!

そうそう・・・、おすすめ映画です
〈ジュリエッタからの手紙〉
おとなのお伽話・・・です。
日本では考えられないストーリー展開かもしれませんが、
イタリア・トスカーナ地方の背景のなかで観ていると
ありうるのかな・・・という気持ちになるから不思議。
笑いもあり、心も温まるおすすめ映画です~

では、次回は新作でお目にかかれればと思います~






このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.06.13 21:16 | | # [edit]
こんばんは~★
ブログの更新、怠っていましたv-388
結構、忙しくしていましたよ~

マカロンストラップ、おほめにあずかりありがとう♪

キットは近々、販売するかもしれませんが、
まだ今のところお教室のキットに追われていて・・・
そのうち、お知らせしますね~
2011.06.13 21:33 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
先日の作品展には素敵なお花をありがとうございました。
ここへコメントを入れるのが遅くなってしまいましたね~

そうそう~~
monaさん、来てくださってね~~初めてお会いしましたよ・・・
可愛い作品のイメージにぴったりの素敵な方でしたよ。
みんな繋がっているのね~~~とても嬉しいです~~

マカロン^^♪ワタシも作りた~い!!と思ってますが
もう時間に追われる毎日が始まっています。
2011.06.13 22:57 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
作品展,ご盛況でしたね~
よかったですね~
みなさん、遠方から行かれていましたね!
Ruruも伺いたかったです・・・

> マカロン^^♪ワタシも作りた~い!!と思ってますが
> もう時間に追われる毎日が始まっています。
みなさん、大作を作られるのでたいへんですね。
また2年後に向けて・・・なのでしょうね?
がんばって!!
2011.06.14 00:27 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
Ruruさん、こんにちは。(^○^)
ローズBOX紹介していただいて、とっても嬉しいです。(^○^)
ありがとうございます。

可愛いangelちゃんが、よく似合ってますねぇ。

そして、この可愛らしいマカロン♪
リボン刺繍、豪華ですねぇ。
プレゼントにも喜ばれるし
自分用にも、ほしくなりますね。(*^_^*)
2011.06.15 08:50 | URL | mona #/2kKNSpk [edit]
monaさん、こんにちは~
素敵な ローズBOXありがとうございました^^
お気に入りのエンゼルちゃんにぴったりのサイズでしたよ~e-266

マカロン♪ まだまだみなさん作られていますね・・・
Ruruはこれで卒業です~v-407

またブログに伺わせていただきますね♪



2011.06.15 12:38 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/332-83eacedf

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

