
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

セピアなシリーズ②レースをつけてメッシュのバッグ完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 01.2011 ニードル 2 comments 0 trackback
2011_0601lacebag0006.jpg 
やっとレースが届いたので手染めし、ビーズで留めつけました。
2011_0601lacebag00161.jpg 
待ちに待ったレース・・・
雪のように純白のレースですが、
うっすらと染めました。
ふんわりとした雰囲気を壊したくなかったので
溶け込む色のビーズを、花芯に3個ずつ留めていきました。

2011_0601lacebag0011.jpg 
2度目のUPのブローチ。
周囲はレースです。
土台をカルトンボアの残りで作ったので、軽くていい感じ・・・
後ろにブローチピンをつけましたので、
取り外せます。
カットソーの胸元にもよさそうです・・・。
2011_0601lacebag0020.jpg 

後ろ面
くるみボタンと細いループ。

2011_0601lacebag0018.jpg 

このバッグの持ち手、お気に入りです。
バッグと繋ぐ部分は平たいのですが、カーブの部分は立って?います。
そのために、普通の持ち手よりお高いのですが、
おしゃれ感があるように思います。
 


6月のキット、5種類のテキストも出来ました。
あとは、キットづくりに数日かかりますが、
気分転換で次回の作品を描いています。
制作に入るのが待ち遠しいです。
ではまた

Ruruさん、今日はありがとうございました♪
早速リンクもしていただき、とても嬉しいです。(*^_^*)
私もリンク完了しましたぁ。
これからも、ステキな作品楽しみにお邪魔させてくださいね☆

豪華なレースに、オシャレなブローチ。
ビーズや刺繍も、きれいですねぇ。
ヴィクトリアンな雰囲気は、本当にうっとりします。

KIT作りも、頑張ってくださいね♪
2011.06.03 00:03 | URL | mona #/2kKNSpk [edit]
monaさん、さっそくお遊びに来てくださって
ありがとうございます♪

月末~月初めは毎月KITづくりに悪戦苦闘しています。
ブログを拝見すると、作品ももちろんですが、
素敵にKITを作っていらっしゃるので、
感心してしまいまし!!!



2011.06.03 09:39 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/331-6358e13b

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

