
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

セピアなシリーズ*1*

Posted by ~*Ruru*~ on 13.2011 雑貨 0 comments 0 trackback
先月は(ナンネル・モーツアルト 哀しみの旅路)
昨日は神保町の岩波ホールで(木漏れ日の家で)。
セピアな色調の映画を続けて観たせいか、 
 
P1000006.jpg 
なんとなく影響されているのかな・・・?
セピアな色調で、2~3点、制作をしようかと思っています・・・
今日は、転写やレースを準備。
足りない刺繍糸と持ち手(大きいバッグ用)は注文しました。
P1000007.jpg 
昨日のランチは
馬喰横山町の駅構内にある(神○○○キッチン)で~~
お金のこというのもなんですが・・・
スープ、ドリンク付き、
氷で冷やされたミニトマトやきゅうり、蕪のサラダ、カナッペ、サンドッチは
なんと食べ放題!で、840円!
シンプルで清潔感のある店内、最近、お気に入りです。
お近くの方、横山町に立ち寄られる方、
ぜひぜひお試しあれ・・・
(宣伝費、いただいてませんよ~)
お味にシビアな友人も気に入ってくれました~^^♪


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/322-02b46f72

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

