スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

お幸せ祈りながら・・・リングピロー完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 22.2011 雑貨 0 comments 0 trackback
 
4月後半というのに、平年の温かさはなく
いまだに続く余震・・・。
なにかと心が晴れない日々ですが、
5月にご結婚される方からのご注文のリングピロー、
なんとなく、心うきうきしながら、作ることができました。
あとはお花の陰に、リングを通すリボンを縫いとめるだけですが、
リボンはお選びいただけるよう、2種、用意いたしました。
はじめは、お義母さまになられる方を通してのご注文でしたが、
未来のお嫁さんともお話ができ、ご希望は少しうかがいました。
気に入ってくださるとよいのですが・・・、
まだ、手直しもできます。
2011042215190000web.jpg
肌寒くて、
コートを着て、お買い物にいきました。
空は寒々としているのですが
街路樹は芽吹きはじめ、ツツジもたくさんの蕾をつけていました。
過酷な試練を突きつけてくるのも自然、
優しさや癒しを運んできてくれるのも自然・・・。
知恵をだしながら、折り合いをつけて生活していかなければ・・・
けれど、人災とも言える、
福島原発の周辺にお住まいの、避難指示を受けられた方々の苦渋を
心より、お察ししています。




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/315-973fc993

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

