
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

卓上ポケットティッシュケース完成*(^^)*

Posted by ~*Ruru*~ on 05.2010 未分類 4 comments 0 trackback

2010_0205needle0002.jpg 

 

ポケットテッシュが4個ほど入る

卓上用ケースです。

参考にする写真や資料が

(ありそうなものだけれど)なかったので

手探りしながら作ってきました。

2010_0205needle0018.jpg 

反省点は裏面の作りです。

四角い形にしましたが、

角は丸みを持たせたほうが

上部の底と合いやすい気がします。

いつも

次につくるときは、ここを訂正・・・などと思うのですが、

まったく同じものを再度つくることは、滅多にありません。

でも、案外こういうものは実用性もあるので

布やデザインを変えるて

いくつか作っておくと

プレゼントなどにいいかもしれませんね。

2010_0205needle0012.jpg 

 

今日もお訪ねいただき、ありがとう

つたない手作り作品ですが、

また、どうぞ、お訪ねくださいね・・・。

 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

    にほんブログ村

   きょうも応援よろしくお願いします^^。

 

 



 

わぁ~・・ruruさん・・
可愛い・可愛いです~~\(^o^)/
春がきたみたいです!!
そして便利そうですね!!
ポケットティッシュたまりますものね・・
この大きさだと邪魔にならないし活用できそうですね~~!!
2010.02.05 12:55 | URL | akko rose #- [edit]
えっ?はじめての方?
もしや・・・?
エレガントなお名前に変えられましたか~?

春を待ちわびて作りました(*^0^*)。。。。
はやく暖かになるといいですね~
2010.02.05 23:35 | URL | Ruru #- [edit]
もう~素敵!!ステキ!!可愛いですね~
私も作ってみたくなりましたょ~

ホント^^♪rururu~だわ~ ☆☆
2010.02.07 22:38 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレースさんありがとう♪
ぜひぜひ、作ってみてくださいね~
どんな色あわせなのか、とてもたのしみv-344
2010.02.08 00:36 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/31-1f07fb6f

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

