
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ボーダー選び(2)ジュイの風景画

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2011 パッチワーク 4 comments 0 trackback
2011033113050000.jpg 
先日ジュイを注文したおり、

もう少しグリーンぽいと思って注文したのですが、地色はベージュでした。

こまったな・・・とは思っていたのですが、そのままに・・・。

思い出して、あててみました。

最初に描いたイメージとは違ってきましたが、

大人っぽく、落ち着いていていいのかも・・・です。

ボーダーをあれこれ考えるのは楽しいです♪

ボーダーの選び方で、雰囲気が大きく変わってきますものね~ 

ただこの風景画は柄が大きく、人物の配置など考えるとむだな部分がかなりでるので、

ティーコーゼや、ハンガーカバーなど作るのもいいですね~

凝ったタペストリーやおおきなベッドカバーなども作り甲斐があってすばらしいけれど、

暮らしのなかの小さなキルトや雑貨小物・・・

いろいろ楽しみながら作っていきたいです。 


被災地のみなさまにも、そんな普通の暮らしが一日も早く訪れますように・・・


  







 

やはり、グリーンっぽくみえますよね。。。
ぜひ、ぜひ拝見させてください・・・楽しみにしていますのでv-20
2011.04.01 13:03 | URL | mayu #- [edit]
mayuちゃん、こんばんは~
ボーダーが仮止めなので、縫い合わせたら持って行きますね♪
このボーダーで、格があがりそうv-392
暖かくなりましたね!
連翹がさいていましたよ~

2011.04.01 20:34 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
こんにちは!

先生の柄あわせ好きです。。またまた素敵な作品
今度 見せてくださいね。
4月の教室もうすぐですね。
新しい作品作り楽しみです。
よろしくお願いします。
2011.04.02 11:23 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんちゃん、こんにちは!
いつも遊びにきてくださってありがとう^^♪

技巧的ではないシンプルなキルトは
色あわせが命よね~
そして、そんなおおらかなキルト、好きですよ・・・
いっしょに学んでいきましょうねv-411
2011.04.02 14:14 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/304-ea9bb0ff

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

