スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

初ちくちく~今年もよろしく*(^^ )* ♪~

Posted by ~*Ruru*~ on 04.2010 未分類 4 comments 0 trackback

新年、おめでとうございます・・・

でも、もう4日ですね~ 

お引越ししてきたブログですが、

今年も、どうぞよろしくお願いします。

たのしく、ちくちく、しましょうね。

 

なにかと落ち着かないお正月。

龍馬が終わって、やっと初ちくちくをはじめました。

それも、いつも端切れで切っているヘキサゴンを使って。

せっかくきれいに片付いている仕事部屋。

まだ、散らかしたくないんですよね~
2010_0104acce0015.jpg 

何が出来るか、、、

もう少し待ってくださいね。

 

ところでみなさま

NHKの金曜夜に放映されている

「世界ふれあい街歩き」という番組、ご覧になったことありますか?

今夜は、そのスペシャル版。

いつもは声だけのナレーターの俳優さんたち、

ーー桂文珍、中嶋朋子、牧瀬里穂、林隆三、矢崎滋などなどーー

お顔をみせてくれました。

“つい、行った気になるのが欠点”という投書が、、、

みんな、そうなのねぇ~。

行った気になってしまうし、

行きたくもなるし・・・

見知らぬ街の朝のゆったりとしたお散歩。

魅力的です!

みなさまもぜひ、いちど、ご覧になってみて・・・。

 

今年も、応援のクリック、よろしくお願いします♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

あけましておめでとうございます。
今年も、ruruさんの素敵な作品を楽しみにしています。

Web Shop拝見しました~
素敵な作品が一杯!
2000年頃、ビーズが流行った時にビーズ教室に通っていましたが、当時多かったスワロフスキーを使った作品とは全く違う感じのエレガントな作品だらけですね。
目の保養になります♪
2010.01.04 13:49 | URL | わんこ #k8.8F176 [edit]
こんにちは~!
いろいろと手広く活躍されているのに
追いつけず。。。(^^;)
道に迷っておりましたぁ~

それで今日、KSさんに確認して こちらを覗いてみました!
今年もステキな作品を期待していますね!
2010.01.05 12:24 | URL | Naodrey #HcnFm8SE [edit]
さっそくお訪ねくださってありがとう♪
今年もよろしくお願いしまーーす。
どんな本を読まれたか、またこちらから
お訪ねしますね~♪
2010.01.05 12:49 | URL | Ruru #- [edit]
新年おめでとうございます♪

迷っていらっしゃいましたか~?
なんか、曲がり道くねくね・・・という
徳永さんの歌、連想してしまいました!

今年もよろしくお願いしますv-343
2010.01.05 20:57 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/3-967c4f52

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

