スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

二つ目のキーポーチ、ベージュ地に黒のレースで・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2011 ニードル 4 comments 0 trackback
2011_0307ovalporch0001.jpg 
二つ目のキーポーチ。

ちょっと沈んで撮れてしまいましたが

実際はローズモンテが数箇所キラリと光って

もう少し華やか・・・です。

まだこれから、周囲にビーズを刺したり、

今度こそ、持ち手をつけようと思います。


夕飯の餃子を作りながら、

あのポーチ、餃子みたい・・・と自嘲ぎみでしたが、

ある方が、ワッフルみたいで可愛い・・・と

コメントを寄せてくださいました。

ワッフルかぁ~、かわいいね!

たとえかたで、全然違ってきますね~

語感って大切ですね♪

ありがとうございます^^

ワッフルと餃子ですか・・・
個人的には、食べるのはどちらもすきですがv-10

それにしても、この雪はどうしたんでしょうね?
2011.03.07 12:02 | URL | mayu #- [edit]
mayuちゃん♪
今日の雪!驚きましたよ。
寒いですね~

餃子は自家製、ワッフルはドトールで・・・
が、Ruruの定番よ。

ポーチはワッフル状までなりましたが、
ナスカン買ってこないと完成しないのよ~
ザンネン!

2011.03.07 18:56 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
ruru先生 お疲れ様でした。
今日帰って早速ブログに先生の作品紹介しました。
どれも素晴らしく。。。もっとゆっくり作品見たかったですぅ。。。
早くいろいろなものが作れるようになりたいです。
黒のキーポーチも素敵です。
2011.03.08 20:11 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
りぼんさんこそ、お疲れ様~

> 今日帰って早速ブログに先生の作品紹介しました。
ありがとう♪
でも、ちょっとほめすぎじゃなくて・・・?

> 早くいろいろなものが作れるようになりたいです。
そう、いろいろ、ごいっしょに作りましょうね。
> 黒のキーポーチも素敵です。
ありがとう^^
2011.03.08 21:58 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/296-8cfb0824

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

