スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

オーバル型のミニパース

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2011 ニードル 2 comments 0 trackback
1月の東京ドームのキルト展にいっしょに行った友人が

そのとき買ったキットのポーチができたから・・・と

写真を送ってくれました。

Ruruはめったにキットは買わないので、

出来たら見せてね~と言っていたのです。。。

オーバル型のポーチで、周囲はレース、中心にヨーヨーと薔薇のボタンのお飾り。

かわいい!

インフルエンザで外出できず、教室のキットの材料は全部電話とメールで注文したので、

荷物が届くまでは手持ち無沙汰。

ちょっと、作ってみる気になったのですが・・・

いつもいつものことながら、

似ても似つかぬものになってしまいました。


~表面~

2011_0227ovalporch0002web.jpg 
~裏面~
2011_0227ovalporch0004web.jpg 
レースに替えてワイヤーリボンを、

ヨーヨーキルトに替えてレースと転写を・・・。

レースに重ねているのは手作りのフラワーテープです。


出来上がって、チェーンの持ち手をつけてキーポーチにすればよかったと後悔。

今からつけられないわけではないのですが、

ファスナーと同色のチェーンがなくて。。。

これはこれで終了、

次回、キーポーチを作ろうかと思います。


おかげさまで、

やっと咳も治まり、教室再開しました。

思ったより長患いになったのは

ワクチンを打っているのだから・・・という気持ちの油断が原因のように思います。

インフルエンザの次は花粉症で悩まされそうですが、

病気はあまり軽く考えない方がいいのでしょうね、反省です。

お見舞いのメールなど、ありがとうございました。

またボツボツ、作品を掲載していきますね~

また、お立ち寄りくださいね^^

ruru先生お教室ありがとうございました。
私のブログで先生のブログ紹介しました。
よかったら見てください。

コメント欄上の方にあったんですね。。
探しました。。。
2011.03.02 00:38 | URL | りぼん #iMK0FLrs [edit]
このテンプレートのコメント欄、わかりにくいですね~
近々、変えますね。

はじめてお会いするので、とても心配でしたが、
お教室では一生懸命、集中して刺繍などされて
微笑ましかったです。
だんだんみなさんと仲良くなって、会話も弾むようになれば・・・と
期待しています。
2011.03.02 16:52 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/292-2fbbe2b4

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

