スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

えっ?インフルエンザ?&フリルなペンケース

Posted by ~*Ruru*~ on 20.2011 ニードル 4 comments 0 trackback
みなさ~ん、お元気でいらっしゃいますか?

Ruruは思いも寄らなかったインフルエンザA型に感染してしまいました!

昨秋にはワクチンを済ませていたので、まったくの予想外!

青天の霹靂です!


先々週の11日、最後の金曜クラスに出かけた日は雪でした。

土・日、咳はしていましたが、熱なし・・・。

月・火はお教室。

火曜日のお教室から、急にひどくなってきました。

寒くて寒くて・・・でも、寒い日だったのね~

水曜日、近くの医院は休診日。

頭痛、だるさがはじまり、木曜日、漸く医院へ・・・。


“熱は微熱なんですけれど・・・?”

“今年のインフルエンザはね、熱がない場合もあるのよ・・・”とドクター。

検査の結果、うっすらとうっすらと反応が・・・。

ワクチンをうっていたので軽症らしくたいしたことはないようにも思いましたが、

長引いています。

昨日の土曜クラスは、休講していただきました。

ながらく講師をしてきましたが、休講ははじめて!

つまらないお話、ながながとすみません

2011_0220pencilcase0003web.jpg 
2月は28日しかないのにあらためて愕然!!

3月1日から始まる火曜・午前クラスのキット見本です。

根気がなくて、キット作りがどうなるか・・・ハラハラしています。

一部、材料もたりなさそう・・・。

お空だけでも、スカッと青空になってくれないかなあ・・・。


お付き合いありがとうございました^^

みなさまも、どうぞ、お気をつけくださいね


コメント欄 探しました(笑)
インフルエンザ 高熱ではないのが流行っているようです。
辛いでしょうね~ 集中力もなくなりますからキット作りも大変ですね! 
足りないものもあるとか・・・
自分のことのようにハラハラドキドキ
お手伝いできたらいいのですが・・・
素敵なペンケース みなさん楽しみにされていらっしゃるでしょうから 頑張って下さいね!
早く治りますようにe-266
2011.02.22 10:42 | URL | yumehonoka #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.22 14:32 | | # [edit]
Yumehonokaさん
お見舞いコメありがとう^^
この熱のないインフルエンザがこの冬の流行?
咳がひどくて、喘息もちのRuruには見分けがつきませんでしたよ~
かなり回復してきました。
ご心配ありがとう♪

> コメント欄 探しました(笑)
ほんと、わかりにくいですね~
探していただいて・・・。
Yumeさんのコメがなによりの良薬かも・・・。

“ハラハラドキドキ”
キット制作者の宿命ですね(笑い)
経験者のみぞしるハラハラドキドキね!

> お手伝いできたらいいのですが・・・
いえいえ、恐れ多いです。
Yumeさんの講習会、たのしいでしょうね・・・
Yumeさん、いつもお元気そうなので大丈夫でしょうが、
どうぞ、お気をつけてね~
ありがとうございました。
2011.02.22 14:44 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
こんにちは~鍵コメさん

職場の人も熱はないのにインフルエンザ、流行ですか? 
咳が 辛いですよ。
鍵コメさんも気をつけてね~
いつもありがとう^^
2011.02.22 14:46 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/291-b1e74e54

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

