
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

卓上用ポケットティッシュケース

Posted by ~*Ruru*~ on 02.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

朝、カーテンを開くと、いちめん、真っ白。

東京では、2年ぶりの積雪だったようですね。

下唇はまだ、腫れが引ききっていなくて

まるで、小さなたらこがのっかっているよう・・・

2010_0202needle0018.jpg 

景気がよい頃ほどではありませんが、

街を歩くと手渡しされる携帯用ティッシュ。

この写真、分かりにくい画像ですが、

卓上用のテッシュペーパーケース作成中の写真です~。

大きなテッシュBOXとお揃いにしょうかな・・・・とか、

お揃いのトレイを作ろうかしら・・・とか、

いろいろ考えをめぐらしています~

 

お越しいただき、ありがとうございます♪

 

明日はまた、こちらは降雪の予報。

雪、みなさまの地方ではいかがですか?

風邪に注意しましょうね。

 

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

   にほんブログ村

   きょうも応援よろしくお願いします^^。

 

 



 

大好きな色合いです~
ru・ru・ru・・・・ってe-266感じ~。
寒かった東京なのに
春の声が聞こえてきそうな作品になりそうですね~pochi^^
2010.02.03 00:43 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
生成りのレースさん
いつも応援ありがとうv-238

いま、リボン刺繍をしています。
生成りのレースさんのイメージを壊すんじゃないかと
心配よ~
2010.02.03 16:52 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/29-e10e511a

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

