
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

新作の準備&発送のお知らせ

Posted by ~*Ruru*~ on 10.2011 ニードル 4 comments 0 trackback
気になっている次回のキット用ポーチ。

先ほど注文していたデュエット針が到着。

さっそく、試してみたくてウズウズ・・・して、少しだけ刺してみました~

2011_0210rollporch0001.jpg 
こんな感じ・・・かな~?

中心のリボンはヴィンテージなのだそうです。

2011_0210rollporch0005.jpg 
実際はもう少しきれいなピンク。

センターにゴールドのラインが走っていますが、

その上に、刺繍をしました。

なにが出来るかは・・・次回のお楽しみということで・・・。



ネットからご注文くださった皆様、ありがとうございました。

これから坂の上の郵便局に向かいます。

気にいってくださるといいな♪

知りませんでした。
クローバーから出ているんですね。

刺繍も木綿針か絹針だけでしちゃってます。
ときどき布団針も、ビーズが通らなければ専用の針を使うけど、かなり横着してます。

リボン、素敵♪
何ができるのか楽しみです。
2011.02.11 10:51 | URL | Sepia #1QAqqB/I [edit]
ジュエット針???

検索・検索・・・v-10
2011.02.11 12:55 | URL | mayu #- [edit]
mayuちゃん、お久しぶり!
今日は銀世界ね。バスからの眺め、幻想的でした。
白い枝の間から洩れるすずらんの街燈、
外国映画のシーンのようでしたよ~

> ジュエット針???
ではありません。デュエット針です。
針穴が仲良く二つ並んでます。
火曜日にまでに完成するかどうか、微妙ですが、、、

2011.02.11 18:29 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
こんばんは~♪
こちら、雪です!
積もり始めましたよ~

デュエット針はクローバーのカタログに載っています。
針穴が二つならんでいるので、
一度に2色の刺繍糸を通せます。
たぶん、北欧系の刺繍に使うのかもしれませんね。
ヴィクトリアンではない、実用品をつくってます~
2011.02.11 18:36 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/288-2c1047e1

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

