スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ペンシルケースと2回目のドーム

Posted by ~*Ruru*~ on 29.2011 ニードル 2 comments 0 trackback
忙しい日々が続いています。

はや、1月も残すところわずかですね。

展示会用、シンプルキットの見本のペンシルケースです。

あまりにも簡単だとは思うのですが、

なぜか、人気シリーズです。

2011_0129sonobe-hukubukuro0035.jpg 
(タッセルはキットに含まれません)


28日は、再びドームのキルトフェスティバルにいってきました。

友人のSさんが入選しているので待ち合わせ、二人でゆっくり見て歩きました。

準グランプリの吉野さんにも偶然お会いすることができ、

お祝いの気持ちをお伝えできました。


今回はすごいです。

結局、6名の知人が、入賞、入選していました。

なんでも、コツコツが大事ですね(もちろん、センスも必要ですが)

もう空いている頃かと思っていましたが、初日よりも混んでいたようで、

相変わらず、三浦百恵さんのキルトの前は、長蛇の列でした。


お買い物も楽しみました。

運よく、園部美知子さんのSHOPでは、最新の布が届いたばかりだとかで、

貴婦人、薔薇柄、シューズ柄の三種の布をGETしました。

春らしい、ソフトで明るい色彩で、園部先生自らはさみを入れてくださり、

アドバイスもいただきました。

こんなところが、フェスティバルならではですよね。

それから、転写も初めてのものに出会いましたので、注文しました。

その他、相変わらずレースなども・・・。

いま仕事部屋見渡すと、

布はもちろんのこと、レースやリボンや、ブレード、ビーズでいっぱい・・・。

なんとか形にしなくてはね~

手がもっともっとほしいです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.02 22:01 | | # [edit]
鍵コメさん、おはようございます♪

SHOPは3日間、それぞれ異なるお品揃えです。
ご来店、お待ちしています^^
2011.02.03 08:42 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/283-af2c016c

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

