
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

園部美知子さんの新柄(貴婦人)のタウンバッグ、完成しました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 24.2011 ニードル 2 comments 0 trackback
2011_0124sonobe-kifujin0002web.jpg 
先日も書いたように、なかなか写真がうまく撮れません。

が、こういう感じで完成しました。

2011_0124sonobe-kifujin0005web.jpg 
2011_0124sonobe-kifujin0010.jpg 
ブレード2種とリボンのお飾りはシルバーのラメ、レースとフェザーステッチはゴールド系・・・。

ゴールドとシルバーでは違和感がありそですが、

不思議に調和してくれました。

2011_0124sonobe-kifujin0011web.jpg 
裏面です。

表面と同寸の幅で、縦にフリルリボンとブレードを重ねてつけました。


色の好みで、ストレッチタイプを選びましたので、

延ばし加減がちょっと・・・やっかいかな・・・?

接着キルト芯、接着芯をしっかり貼りましたが、とても、軽いです。

縦23センチ、バッグ口32センチ、バッグ底幅48センチの大きさです。

すご~く好みですe-266

プリント生地から画像をおこしたの?
こちらの画像からは綺麗に見えますよ。
実物は多少かすんだ感じがするのかしら。

この模様の生地、買おうか迷って結局やめたんだけど、買えばよかった。
他の模様(パネル模様)の生地が今日届いたばかりです。

素敵なバッグですね♪
2011.01.24 23:50 | URL | Sepia #1QAqqB/I [edit]
Sepiaさん、いつもありがとう^^
このバッグはね、あまり迷わず作れました。
ただ、リボンのお飾りをね、ドームで探したけれど
ぴったりくるのが無くて、結局木馬のものをチョイス。
ブレードレースもすべて木馬!
宣伝料いただきたいぐらい(笑い)

もちろん、園部さんのパネル型も買いましたよ~
しばらくすると登場するかも・・・。

大局ばかりでみて細かいことは飛ばしてしまうRuruすゥ(笑い)
>
> プリント生地から画像をおこしたの?
> こちらの画像からは綺麗に見えますよ。
> 実物は多少かすんだ感じがするのかしら。
>
> この模様の生地、買おうか迷って結局やめたんだけど、買えばよかった。
> 他の模様(パネル模様)の生地が今日届いたばかりです。
>
> 素敵なバッグですね♪
2011.01.25 01:51 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/281-73e09f83

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

