スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

2種類の転写で・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 19.2011 雑記 0 comments 0 trackback
こんばんは~♪

きょうは、ずいぶん働きました!

バンクケースはUP、レースを染めて、転写数枚作成。

それから、園部美知子さんの新柄でつくるバッグ、制作開始しました!

園部さんの生地は、それ自体に個性と華があるので、

じーっと眺める時間が長かったです~

ようやく決心して、本体前部が終わったところです。

後ろは、どうしょうかな・・・?

2011_0119mudai0002.jpg 
右上にちら~っとみえているのが、新作用の転写。

あとは、キット用です。

転写はホットピールとコールドピールを1枚ずつ作ってみました。

最初はおっかなびっくりだったホットピールも

布にそのままうつせるので、慣れてくるとかえってラクになりましたよ♪

明日から、外出がつづきますので、いつの完成になるか・・・ですが、

なるべく早くUPできるよう、ちくちくに励みます。

あすは大寒、寒くなるそうですよ~

お風邪ひかないようにご自愛くださいね

では、また





  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/276-866c269c

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

