
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

これでおしまい♪8個目のオーガンジーポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2011 ニードル 2 comments 0 trackback

こんにちは~

今日はちょっと暖かいです^^

昨夜、完成予定だった8個目のオーガンジーポーチ。

寄り道してしまい(重要なことだけれど)先ほど完成しました。2011_0117ribbonworkporch0003web.jpg
ちょっと大きめです~

14センチのバネ口を使いました。

2011_0117ribbonworkporch0011web.jpg 
右上は第1作目のオーガンジーポーチ。

ここから始まってしまいました!

グリーンやオレンジなど、まだオーガンジーはあるのですが、

今回は好みの色のみ仕立てました。


リボンとレースを重ねただけのバネ口ポーチ、

ご覧くださったみなさまには単調で、かなり辛抱してくださったのではないでしょうか?

すみません

おつきあいありがとうございました。

今日はこれから、明日のお教室の準備に入りますが、

また数日後?今度は多分、

園部美知子さんの新柄でバッグを完成させる予定です。

また、お立ち寄りくださいね

オーガンジーのポーチ・・・8個完成!

すごいですね!
並べてじっくりと鑑賞したいです。
2011.01.17 16:49 | URL | mayu #- [edit]
mayuちゃん、みてくださっていたのですね^^
ありがとう^^
これは多分、自分がいうのもなんだけれど・・・
実物の方がいいですよ~
リボン、レースは近くで見ないと
Ruruのカメラ技術ではi-89

> 並べてじっくりと鑑賞したいです。
じっくり・・・?
いろいろアラだらけよv-392
2011.01.17 20:59 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/274-bc7aac71

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

