
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ログキャビンのレースファスナーポーチできました\(^^)/♪

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

こんばんは~♪

今日、東京はまあまあのお天気でしたが

関西は冷たい雨だったのですね~

偶然見た、大阪国際女子マラソン。

とても寒そうでした・・・

2010_0131needle0014.jpg 

15センチのレースファスナーに合わせて作ったポーチ、

完成しました。

ログキャビンの両サイドは

フリルリボンとフラワーテープを重ねてお飾り。

レースファスナーは3ミリのパールで留めています。

2010_0131needle0022.jpg 

裏面です。

こうの早苗さんのカラーパレットの1枚から

薔薇の部分を丸くアップリケし、

周囲はビーズで飾りました。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

   にほんブログ村

   きょうも応援よろしくお願いします^^。

 

 



こんにちは^^♪
ほんと昨日は冷たい1日でしたよ・・・

このポーチ優しい色合わせにe-266キュンとなりますね~
また裏面の〇の使い方もオシャレだなぁ。メモメモ。。。(笑)
2010.02.01 12:53 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]

ふ、ふ、ふ・・・
生成りのレースさんにそんなこといっていただくと
穴を掘って、入りたいですよ~。
カルチャーセンターでは時間が少ないので、
手の込んだこと、できなくて・・・
でも、完成したときのうれしそうなお顔は、
大小などは、あまり関係ないですね。
みんな、素敵なお顔をして喜ばれますね!

東京は、この冬、初めてと言っていいほど、
雪が積もりました・・・
2010.02.02 00:21 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/27-57329ceb

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

