スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました。今年はこれで・・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 29.2010 雑記 2 comments 0 trackback
いよいよ、今年も残り少なくなりました・・・

・・・なのですが、

われながら、あきれた年末を過ごしています。


先日、Nちゃんが、美肌と風を引かないように・・・と

手づくりのゴマクッキーを送ってくれました。

さくさくして、とても美味(写真撮るの忘れました)でしたが、

そのクッキーを包んでいたナプキンも素敵だったので、スキャナでパソコンに納めました。

IMGweb.jpg 
そのついでにということかもしれませんが、

突然やる気がでて、長い間、放っていたホームページをリニューアルしました!

どれも満足のいくものではありませんし、写真もイマイチ・・・ですが、

なんとか、1年分の制作物のをまとめました

http://victorianruru.web.fc2.com


そしてそして・・・

昨日は、暮れも28日というのに、友人と映画<相棒>を観てきました。

あ~あ、今日から必死で働かないと、

わが家には、お正月、来ないかもしれません・・・。

みなさまは、こんなお馬鹿さんな年末は、過ごしていらっしゃいませんよね~


今年の年頭、FC2のブログデビューをしました。

1年間、ご訪問くださったみなさま、ありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね・・・

では、また新年に、お会いしましょう

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.12.29 17:52 | | # [edit]
e-266鍵コメさん
いつもお訪ねいただき、ほんとうにありがとうございました
いよいよ、 今年も2日になりましたね!

shopはやめたわけではないのですが、
いろいろ考慮中なんですよ~
手にとって、納得してお買い上げいただけないわけですから
ちょっとでも難点があると困りますし、
写真と実際に開きがあってはいけないと思うと
ついつい・・・
でも、必ずなんらかのかたちでShopは開きますので、
気長にお待ちくださいね^^

どうぞよいお年を!
来年も、お待ちしていますe-266
> 新しいHP見てきました(^^)/
> 見覚えのある素敵な作品がv-344
>
> でも…shopがなくなっちゃったんですねi-6
>
> また来年もヨロシクお願いしますv-410
2010.12.29 21:38 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/265-ef417ad1

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

