
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ログキャビンのレースファスナーポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2010 ニードル 0 comments 0 trackback

こんばんは~♪

夜になってから

ビギナークラス用にと、

ログキャビンを入れたポーチを作りはじめました。

キルトゲイトの薔薇を中心に

いつものように

こうの早苗さんのカラーパレットシリーズから1種

ストリッピーシリーズから1枚を選んで・・・。

2010_0131needle0013.jpg

レースファスナーは15センチのものです。

 

ブログで知り合ったAnnさんが

浦和の伊勢丹の即売をかねた(趣味の手作り作品展)に出展されるというので、

はじめて浦和に行ってきました。

家から1時間弱で行けるのですが、はじめての場所は遠く感じますね。

街や駅の雰囲気も京王線や小田急線とは違って大きいので

とても遠い旅をしたような気分になりました。

2010_0130needle0009.jpg 

リボン刺繍にビーズがびっしり刺されていて、

とてもロマンテックな作品ばかり。

 

浦和の近くに住むパッチワーク友と待ち合わせてランチ。

電車の中では

汗ばむほどの暖かな一日でした。

 

明日(今日)は

ログキャビンにお飾りをつけて

完成させたいと思っています。

おやすみなさ~い。

 

  ご訪問ありがとうございました♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

   にほんブログ村

   きょうも応援よろしくお願いします^^。

 

 



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/26-f095afad

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

