スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

疲れたけれど楽しかった!インターナショナルキルトウィーク横浜

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2010 未分類 2 comments 0 trackback
 2010_1126yokohama00091.jpg 
「インターナショナルキルトウィーク横浜」も18回を迎えたそうです。

年毎に地味になってきたように思うのはRuruだけでしょうか?

以前は1週間?、5日間? 開催されていたような記憶がありますし、

熱気がプンプンしていたようにも思えます。

初日というのに行列もなく、呆気なく入場、携帯でメールしあいながら

友人たちと合流しました。

この横浜と1月に開催のドームのキルト展が

いつの間にか、キルト友たちとの同窓会のようになってしまいました!

今年は、いま流行の“デコ”ミニタペストリー展が

どれもアイデアいっぱい、ピカピカキラキラしていて楽しかったです。

一通り、作品観賞を済ませた後、食事、お買い物、そしてお茶・・・と

楽しい一日でした。

お買い物も、ヴィンテージのフランスレース地や様々なタッセルなど、

掘り出し物に出会え、満足ゥ~!


夜は松本清張の流形の荒野を観て過ごし、

チクチクはお休みしました。


では、また~

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.27 09:44 | | # [edit]
鍵コメさん
鍵コメさんも昨日行かれる予定だったのですか?
残念でしたね~
遠いからたいへんでしょう?

東京ドームの方は期間が長いから
変更しやすいですよね。
すれ違うかも・・・ね!
2010.11.27 21:41 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/256-38a0771c

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

