
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

カードケース&岡本洋子さんの布でバッグを・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 12.2010 ニードル 0 comments 0 trackback


またまた、忙しい日が続きました。

息子家族と食事に出かけたり、

ゆえあって、家具の配置換え、新しくテーブルとチェアーを購入。

少々、反ご時勢のわが家です。

早く片付けて落ち着きたいけれど、

家具が届くのが来週末。

今のところ混乱状態です。


昨朝は早くから展示用プリントの印刷、午後は地区文化センターに出向き

Hさんに手伝っていただいて展示の飾りつけをすませました。

夕方は、頼んでいた持ち手をいただきに駅までいき、

夜は突然の体験の方のために、

カードケースの見本とキットづくり・・・

めまぐるしかったです

2010_1112okamotoyoko0003.jpg 
2010_1112okamotoyoko0006.jpg 
2010_1112okamotoyoko0005.jpg 
実際はもう少し明るめのペパーミントグリーン。

これなら2時間で完成するかな・・・?

2010_1112okamotoyoko0002.jpg 
↑岡本洋子さんのオリジナル地で製作中のバッグ。

市松と薔薇柄に沿ってキルトを入れるだけのシンプルな形です。

持ち手が届いたので一気に仕上げたいと思っていましたが、

予定通りにはいきませんでした。

明日(今日)はお教室なので、

いつの完成になるでしょうか・・・


ご訪問ありがとうございました。

では、またお目にかかりましょう


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/246-6fb1d986

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

