
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

写真出展の作品*ヴィクトリアン貴婦人のバッグ

Posted by ~*Ruru*~ on 03.2010 ニードル 2 comments 0 trackback
こんにちは~♪

久しぶり!いいお天気です。

お出かけの前に

来週末の地区センター作品展示の準備をしました。

作品展示のほかに、写真展示もあるので

何枚かの写真をセレクト。

このバッグはほんとうは、実作品を展示したかったのですが

オーダーしていただいた方にお送りしなければならず

写真のみの紹介になりました。

2009_0814bird0002web.jpg 
以前作った作品をご覧になり、同じものを・・・ということでしたので、

ほぼ、同じに作りました。


みなさま、秋の行楽にお出かけでしょうか?

楽しい一日でありますように・・・

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.03 17:28 | | # [edit]
鍵コメさん こんばんは~(^^)

触れてみたい~~?
ちょっと、ひんやりとした生地です。
つやがあってね~
Shopにも出したいです、いつかね~

なにもかも押せ押せになって、
11月いっぱいは忙しいのよv-393
少しゆっくりしたいです。

きょうはよいお天気でしたね。
お天気がよいとすごく体調がよいです。
秋は行楽のシーズン、
もっとお天気が続くといいですね♪
2010.11.03 20:06 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/243-8b72fa28

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

