
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

いつもよりちょっと華やか?ヴィクトリアンBankケース二つ目完成~*

Posted by ~*Ruru*~ on 31.2010 ニードル 0 comments 0 trackback
こんにちは~

台風一過の朝は快晴!という期待に反して

きょうもどんよりとしたお天気・・・。

はどうなんでしょう?

2010_1031bankcase200051.jpg 
二つ目のBankケースが完成しました♪

リボン刺繍の薔薇、

いつものRuruカラーよりもちょっとビビットになりました。

2010_1031bankcase20007.jpg 
裏布は宮崎順子さんのオリジナル地ですが、

キットには布尺が足りないようなので、違う布地になるかもしれません。

2010_1031bankcase2-200031.jpg 
ブログ友のローズベアーさんに描いていただいた

プティとはさみケース、

それから燭台です。

この燭台はリボンやさんからサービスでいただいたもので、beforeは白木でした。

形が可愛かったのでピンクッションにしたくてね~

大好きな薔薇をお願いしました。

はさみは渋谷でみつけたもの。

ヴィクトリアンのはさみケースを作ってもよかったのですが、

セットの皮のケースも捨てがたく、

クロ一色では寂しいので、これも薔薇柄をお願いしました。

どれも、とっても気に入ってます。

でも、ザンネンですが、

2個のプティは家族のバースディプレゼント用にお願いしたもので

一つはキラキラいっぱい。

もうすぐ、お別れ・・・なのです。

調布のお教室で、このプティのお話をしたところ

みんな興味深々。

ご披露してからプレゼントすることにしました。

キラキラ大好きな I さんなどは感嘆の悲鳴をあげるかも・・・。


10月も今日で終わり、明日から11月ですね~

ではまたね、みなさん、お元気で~






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/242-8f2b7897

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

