
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンの変身してしまったカテドラルのピンクッションm(--)m

Posted by ~*Ruru*~ on 14.2010 ニードル 7 comments 0 trackback
なんだか蒸し暑い秋、10月です・・・

東京だけ?それともわが街だけ?

2010_1014pincushion.jpg 
生成りのレースさんに分けていただいた、カテドラルのピンクッションのキット。

昨夜のブログでも

~やわらかパッチワーク~な生成りのレースさんの

生徒さんが製作された、かわいいピンクッションがたくさん紹介されていました。
 
http://ptilace.blog103.fc2.com/blog-entry-1204.html

が・・・Ruruはいつものくせで、ヴィクトリアンに変身させてしまいました

綿を入れてしまってからお花をつけたので

いびつなお花になってしまって・・・


大車輪の9月~10月上旬でしたが

いくらか落ち着いてきて

平常な日々が戻ってきましたが、

連休に

趣味の大片付けをして、その疲れがでたのか

今朝ははぼんやり過ごしていました。

(キットを作りながらですが)

またボツボツ小物など制作し始めたいと思っていますので、

お遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています













このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.14 12:08 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.14 21:28 | | # [edit]
こんばんは~鍵コメさん
お顔に針は刺せませんね~
ですが、4箇所使えるので、待ち針、縫い針、刺繍針・・・
と分けて利用してもいいですよね。
2010.10.14 21:44 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
こんばんは~
Ruruさんらしい素敵なカテドラルウインドウになりましたね^^♪
いいわぁ~~v-10
鍵コメさんが言われていますが、確かにお顔には・・・ちょっとね。
これはこのまま角にリボンを付けて飾りに使ってもいいですね~
2010.10.14 22:21 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
こんばんは~生成りのレースさんe-266

生成りのレースさんのキットのおかげで
何年かぶりにカテドラルを縫いました。
ヴィクトリアンをやっていると
偏ったパターンしか縫わないので・・・

そう!
角にリボン輪にしてつけて、お飾りにするのがいいですね!

ロンドン旅行記、続きが た・の・し・み^^♪
2010.10.14 23:12 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.21 10:04 | | # [edit]
鍵コメさんへe-266
すっかり涼しくなりましたね~
またまた、更新に間が空いてしまいすみませんm(--)m
元気にしていますよ
今、大きなバッグのキット作りに追われていてね・・・
ヴィクトリアンは材料の種類が多いので
アレがたりない、コレが足りない・・・と買い物に
一日がかり、何もかも一人作業なので
時間がかかりますe-330
50個、100個つくるわけではないので
電話で済まないお店もあってね。
でも、この大きなバッグのキット作りも
明日で完了かな・・・?
あと少しお待ちくださいね^0^
2010.10.22 10:18 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/235-1f93b6ad

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

