スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアン大型バッグのトップができました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2010 ニードル 4 comments 0 trackback
ご無沙汰してしまいました~

みなさま お変わりありませんか?

仕事も忙しく

そのうえ、9月生まれの家族がふたり・・・

連休には、いっしょに食事をしたり、買い物にでかけたり

出費もかさむけれど楽しくもあり・・・の日々でした。

昨日の暑さには閉口しましたが

今日からは涼しくなるとの予報、期待してます。

2010_0923victorian-bag0016.jpg 
トップのお飾りがようやくできました。

家にいることが少なかったので、針がほとんど持てませんでした。

しかも、お花にインパクトがあるので

バランスをとるのにちょっと苦心。。。

下から写しているので、

さらにお花が大きく見えますね~

まだ、時間がかかりそうです。


ところで

東京にお住まいの方々、

渋谷にユザワヤさんがあるのをご存知でしたか?

○十年も、渋谷にそう遠くないところに住んでいるのに

ユザワヤさんがあるのを知りませんでした。

今日は、渋谷に出るので

ついでにちょっこし寄ってみようかと思います。


ゲゲゲの女房も終わりますね・・・


ご訪問ありがとうございました。

では、また

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.09.23 08:21 | | # [edit]
真夏のようだった昨日から一転、
今日は寒いぐらいです。
鍵コメさんは9月生まれなんですか・・・

年をとるごとに気持ちが若くなる。。。
よーくわかります。Ruruもそうだから・・・。
だんだん気持ちのみ若返っていくような(笑)

暑いと元気がでないRuruですが
きょうは元気!
お気使いありがとうございますv-410
2010.09.23 20:00 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
後2回ですね。どんな風な最終回になるのでしょう。私も半年楽しくみました。「そげですか」とか使ってみたくなりますね。
2010.09.23 22:56 | URL | ローズベアー #- [edit]
ローズベアーさんもご覧になっていらしたのね~
ほんと、寂しくなります。
昨日、渋谷ー吉祥寺からの帰路、バスで深大寺あたりを通った
ので、お住まいはどのあたりかしらと思ってしまいました。
今日はお寝坊してまだ見ていないので、夜のBSの見なきゃと・・・
ローズベアーさんのブログへは毎日のように伺っていますよ~
トールペイントできたらなあ~
2010.09.24 09:12 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/232-9b88d9e2

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

