スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

2010年キルト展、こころに刻まれたご夫婦の姿

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2010 雑記 0 comments 0 trackback

キルト展が終わって、もう3日。

なにも今更・・・ということかもしれませんが・・・。

今年は幸運にも、2回も行くことができました。

 

その2回目の20日。

同行のみなさんと電車で乗り合わせてスタート。

先行のMさんとは、大賞の前で無事合うことができました。

はじめての人もいたので、展示作品を一まわり。

KEY コーヒーで昼食後、キルトマーケットへ。

 

疲れたので、またまた、うれしの喫茶へ・・・

ふと気付くと、通路の向こうはキャッシーさんのお店でした。

これもふと気付くと、うれしの喫茶入り口近くで

勝野洋さんが、後ろ姿はキャッシーさんとおぼしき女性と立ち話。

でも、多分、この女性はショップを手伝っている方だったのでしょうね、

キャッシーさんはお店で販売されていました。

また気付くと、

いつの間にか、勝野さんはキャッシーさんの横で販売のお手伝いをしていました~

写真がないのがザンネン!

同行の人たちは

テレビより素敵! と、口々に・・・。

とても自然なおふたり。

あの悲しい出来事も

こうしてお二人で乗り越えようとしてらっしゃるのでしょうね。

 

たしか、大賞を受賞された方も

主人に助けられて・・・と、インタヴューで答えていらっしゃいました。

2~3年かけて

一針一針、縫い繋ぐキルト。

その糸で、強い絆がうまれるのでしょうか・・・

 

  

ご訪問ありがとうございました♪

    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ    

   にほんブログ村

   きょうも応援よろしくお願いします^^。

 

 



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/22-d1a6abff

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

