
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンポーチ“花の髪飾りの二人の少女”完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 18.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

 朝目覚めると、すごい頭痛

いよいよ熱中症?と落ち込んだけれど

午後になるとなんとか快復。

ポーチを仕上げることができました

2010_0818porch0006.jpg 
2010_0818porch0011.jpg 後ろ側~

2010_0818porch0021.jpg 内側は
                                   赤毛のアンバージョン

2010_0818porch0014.jpg 底マチは5㌢。

2010_0818porch0015.jpg 

ファスナー飾りは

Sepiaさんにいただいたプラシート(キットには含まれません。悪しからず・・・)

そして小粒の宝来鈴。



夕方のニュースから~

デラウェアが色づかないそうです。

これも、夜間の気温が下がらないから。

果物の色づきも気温が重要なカギを握っているのですね・・・

今日の東京は35度ちょっと。

でも。。。各地で38度を記録しています。

38度がそうめずらしくない夏ですね、今夏は・・・。

今日もお訪ねくださってありがとうございます
     つたない作品ですが、
     応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m
         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.08.19 09:05 | | # [edit]
鍵コメ(え)さま♪いつもありがとう!
もうすぐ、ひとつ完成。明日、UPしますので
見てくださいね。
応援ポチッもおしてくださるとうれしいですe-266
2010.08.19 23:21 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/212-fa7be9e5

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

