スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

YUWAさんの生地で大きなバッグ~転写が届きました~♪

Posted by ~*Ruru*~ on 14.2010 ニードル 0 comments 0 trackback

  昨日は涼しかったですね♪

帰路はひんやりして、肌寒いぐらいでした・・・。

きょうは、暑いそうですよ!



転写がSepiaさんから届きました。

実際の転写を見るまでは

クレイジーキルトの中に転写を組み込んで・・・と考えていたのですが・・・

 2010_0714large-bag0004.jpg
ボーダーのパープルは、グレイを含んだ色です。

そこらにたくさんちらばっている色のように考えていました。

パープル系の布地はたくさん持っているので、

手持ちの布をあれこれあわせてみましたが、微妙に違いました。

実際は少ない色のようです。

たまたま、わずかに残っていたリボンをあわせてみると、

うれしいことに同系色でした。

レースと、水玉のボーダーと同色のリボンとの組合わせの方が

しっくりくるようです~



今日はお教室。

つづきはまたあした・・・。


今日もお訪ねくださってありがとうございます

つたない作品ですが、
応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m

         

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/181-f728b2d9

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

