スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

薔薇布をつないでクラシカルなバッグに・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 20.2010 ニードル 2 comments 0 trackback

2010_0120needle0002.jpg 
春のような暖かさだった一日。

お教室でした。

明日(今日)のキルト展にいく時間を打ち合わせたり

おやつをいただいたり・・・

幸せにも

たのしい時間を過ごしました。

 

ちょっと・・・のつもりでつなぎはじめた薔薇柄。

とうとう、最後まで縫ってしまいました。

ほんとうは昨日しあげたポーチと同じ布で作りたかったのですが

手持ちも少なく、

メーカーにも在庫がないようなので諦めました。

こんな感じで、なんとか纏まるかな・・・。

 

 

 

ご訪問ありがとうございました♪

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうも、応援、よろしくお願いします^^

 

 


こんにちは
国際キルトの検索中に偶然にルルさんの新ブログに到着しました。
これからはちょくちょく拝見させていただきたいです。
よろしいかしら?

私も国際キルトフェスティバルに行ってきました。
盛況でしたね。
ルルさんはまた行かれるんですか?
楽しんできてください。
2010.01.20 10:47 | URL | ニジロ #- [edit]
ニジロさん、お久しぶりですね。
今年は2度、ドームに行きました。
2度とも楽しかったけれど
きょうは、へとへとです・・・
2010.01.20 22:11 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/18-92188cfd

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

