
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

☆ベトナムシルクのヴィクトリアンなフラットケース☆完成画像です♪

Posted by ~*Ruru*~ on 05.2010 ニードル 6 comments 0 trackback

お早うございます♪

昨夜、完成した☆☆ベトナムシルクのヴィクトリアンなフラットケース☆☆の画像です。

2010_0705flatporch0007web.jpg 
2010_0705flatporch0014.jpg 

2010_0705flatporch0016web.jpg 

Yumehonokaさんのリボン刺繍を見せていただくたびに(もちろん、ブログで・・・)

ため息がでます。

自由自在にリボンと遊んでいらっしゃるご様子。

Ruruには遠く及ばないことです。

・・・が、下手は下手なりに

ひとつの作品が完成するとうれしいものですね・・・。


ここしばらくは、7月お教室の準備~テキストやキットづくりに追われます。

以前に比べるとたいした数ではないのですが、

うっかりミスが多いRuru・・・。

それなのに、気持ちのよい生徒さんばかりで、

ほんとうにありがたいです。

“縷々”という言葉のとおり、

こまやかなことにこだわりながら

コツコツと、ゆっくりと、 ながく、

作り続けていけたらな・・・・と思います。


今日も、蒸し暑い日になりそうですね。

体に気をつけましょうね



今日もご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、
応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m

         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村 


こんにちは~*
完成 おめでとうございます♪
いつ見ても(´▽`) とても丁寧な仕上がりですね♪♪
内側も しっかりと手を抜かずに、とても綺麗ですね~*
ヴィクトリアンって まだ手がけた事が無かったので
Ruruさんのブログを見ていて、興味津々なのです♪
近々、キットを買って挑戦してみたいな~*
次の作品の記事も、楽しみにしてます(^ー^* )
2010.07.05 11:01 | URL | 花音 #2QhDgLSk [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.07.05 15:06 | | # [edit]
e-266花音さんこんばんは!
ちょっと、ほめられ過ぎだと思うけれど
ありがとうございます。
ヴィクトリアンは、自由な発想でできるので
楽しいですよ~。
また、ボツボツ作っていきますので
応援よろしくね~ 
そちらは涼しいのでしょうね。
こちらは夕方の土砂降りで、
スチームバスの中にいるようですよ。
2010.07.05 21:21 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
こんばんは~
いつもみていただいてありがとうございますe-266
たのしみにしていただいているなんて
うれしいです。
鍵コメさんも、
お飾りいっぱいのポーチ、ぜひ、作ってみてください。
暑いですね!無理しないでがんばります(笑い)
2010.07.05 21:28 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
名前が載っていてびっくり!
とんでもとんでもないですょ~(^_^;)
私は ruruさんの丁寧な作品にいつもうっとりしていますe-266
バランスも色調も とっても素敵!!
中のレースは カードが落ちないように押さえですか?
可愛い上に実用性も考えられていて アイディア素晴らしいですね!
2010.07.06 08:10 | URL | yumehonoka #- [edit]
は~いe-266Yumehonokaさん
レースの役割、気付いていただいてうれしいです♪
留め金?を付ける予定で、
頭に描いているものがあるのですが、
うちのあたりには手芸やさんがなくて・・・
こんど、出かけたついでに東日本橋あたりで
買ってこようと思っています。

ブックカバーの完成はいつでしょうか?
自由自在にリボンを操るYumehonokaさんの指先が
うらやましいです!
2010.07.06 10:45 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/173-91fba5fe

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

