
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンなフラットポーチ、アレンジ変更してスタート♪

Posted by ~*Ruru*~ on 01.2010 ニードル 2 comments 0 trackback
はや、夏ばて症候群です

睡眠不足と蒸し暑さのせいでしょうか・・・

昨日一日、作業台の上に転写や布を並べたまま

ぶらぶら過ごしました。

今朝、相変わらずの蒸し暑さですが

気分一新、アレンジを変更して縫い始めました。

こんな感じ・・・

2010_0701flatporch0003web.jpg 
前のアレンジに比べると、

いろいろな事情で(?)ぐっとおとなしく、なりました!     

 前のアレンジ

布は同じベトナムシルクなのですが、

今回の布は、縦糸が濃い紫なのです。

夜見ると、紫色の布に見えるのに、お昼間みるゴールド、金茶というのでしょか?

レースは写真では ホワイトに見えますが、

セピア系です。

これから、様々なお飾りを付ける予定ですので、

また、ご覧いただき、応援してくださいね~


みなさまも、おからだに気をつけてくださいね

今日もご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、
応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m

         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村 




こんばんは。
とても深みがあって素敵な布!と思ったら、ベトナムシルクなのですね。
肌触りも柔らかいのでしょうか?
豪華なレースにも、ピッタリ合う感じですね。
Ruruさんは、いつも普通の手芸店などでは見かけない材料を色々使っていらして、見ているだけで勉強になります。
またまた、完成を楽しみにしています☆

2010.07.02 02:53 | URL | わんこ #dN1wHbUA [edit]
わんこさん、ありがとうございます絵文字:e-266]
やはりシルクの風合いは良いですね~
レースはいつも頭のどこかでキットにすることを考えているので
(お教室といっても、趣味の域をでていないので)価格を見ながら
悩み悩み選んだり、お買い得・・・の中から選んだり・・・。
このポーチもまた手を加えました。
完成の折にも、お遊びにいらしてくださいね♪
2010.07.02 11:00 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/169-5b712bfa

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

