
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ベトナムシルクとレディーの転写でヴィクトリアン調フラットポーチ

Posted by ~*Ruru*~ on 29.2010 ニードル 0 comments 0 trackback
2010_0629flatporch0001.jpg 
深夜になって、つぎの手仕事のお色あわせをしたくなってしまいました。

前々から作る予定をしていた

診察券や保険証、お薬手帳が入る、フラットなポーチ。

ほんとうは、キットを組んだり、タッセルのテキストを作ったり、

やらなければならないことが、あるんだけれど・・・


ジュリアンでお買い得なベトナムシルクをみつけました。

厚みのある、いいシルクですが、お色が2色しかありません。

光沢のある茶。

あまり茶色は用いませんが、いい色だと思いました。

同系のドレスを纏ったレディーの転写、ぴったりですが、

あしらうリボンやレースがまだ、決まっていません。

写真のレースはアンティークです。

かなり前、やはりジュリアンでみつけました。

ですが、アンティークレース・フエアを開催中の

浜田山のネックレスネックレスを覗いてみたいと考えているので、

まだ、決めかねているのです。

リボンはワイヤーリボンを2種と紫の小花模様のリボンを選んで見ました。

いつになく強い配色。

これもレース次第ですが、朝になったら、気が変わるかも・・・しれません。


今日もご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、
応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m

         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村 



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/168-dc27d6e9

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

