スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

☆コサージュ付き黒いレースのバッグ☆バッグ本体はできました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 27.2010 ニードル 0 comments 0 trackback

2010_0627kuroibag0003.jpg
 
こんにちは~

蒸し暑いですね~


黒いレースのバッグ、本体は昨夜、ほぼ出来上がりました。

なかなかイメージに近づけなくて・・・

多分、その理由は、大きなコサージュをつけるので、

バッグ口を大きくしたことにあるような気がします。

コサージュが出来上がった時点で、

多少、手直しをしなければと思っています。


また、このバッグは試作品で

柄が円形でしたので、黒いレースの裾はまっすぐ切り落としました。

キットのプリント柄は、レースのストライプになっていますので、

裾を斜めに切り落としても面白いかな・・・と思っています。

コサージュを早く完成させたいところですが、

後ろ髪ひかれながら、これからお出かけ・・・です。



今日もご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、
応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m

         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村 






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/166-0650150b

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

