スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ふたたび、黒いレースのバッグですが、でも。。。

Posted by ~*Ruru*~ on 25.2010 ニードル 4 comments 0 trackback
先日ご紹介した、黒いコサージュ付きのバッグ
http://roseruru.blog13.fc2.com/blog-entry-151.html

布お持込のご注文だったのですが、

お教室で、コサージュ付きバッグのキットのご希望がありました。

黒にこだわるわけではないのですが、

やはり、コサージュは黒がよくて・・・

2010_0625kuroibag0001web.jpg 
吉祥寺で、しっかりとうちこみのある黒のレース地を見つけました。

簡単だけれど、ちょっとおしゃれかな・・・?というデザインが浮かんできました。

レース地に合わせる布が問題なのですが・・・。

箪笥の中から、見つけたのは円形レース柄の布。

ご存知の方もいらっしゃることでしょうね・・・

見本分しかないので、

キットには雰囲気の合う、宮崎順子さんの生地を注文したのですが、

まだ、在庫があるかどうかのお返事がきません。

かなり不安


ウインブルドンのテニスがはじまっています。

テニス観戦が好きなので

毎年、この時期になると毎日深夜族、

テレビに釘づけです。

今年は、サッカーと重なって、

ほんとうに、なかなかベッドにいけません。

昨夜は、鮮やかなロイヤルブルーのスーツをお召しのエリザベス女王が

33年ぶりにセンターコートで観戦され、

その姿が、テレビに写されました。

第1日めに、日本の錦織クンはセンターコートで昨年の王者と戦い、

善戦ながらも敗退。 

対戦相手は籤で決まるのですから、 この負けはしかたないこと・・・。

来年、またこのコートで、彼の姿をみたいです。
 
サッカーも本田選手や遠藤選手の活躍で決勝トーナメントへ!

スポーツは見ているものに、

大きな夢を運んできてくれますね♪



雨だと思っていましたのに、快晴

暑くなりそうですね~



今日もご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、

応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m

         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村 



黒のコサージュバック・・・楽しみです。
素敵なバックになりそうですね!

深大寺で自然のパワーをたくさんもらってきましたか?
のんびりと、何も考えない時も大切ですよね?
2010.06.26 14:29 | URL | mayu #- [edit]
多摩地区はいいですよね♪
近場でも楽しめるところいっぱいあって・・・
リフレッシュしてきましたよ~
黒のコサージュバック・・・いま、ミシンかけているところ。
どうなるか、まだわからないのよ~
2010.06.26 17:22 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.27 10:25 | | # [edit]
鍵コメさんへ
小倉ゆきこ先生のコラージュ展、Ruruは日程的に苦しくて
いけませんでしたが、コラージュをお勉強されたことが
ある方には、見逃せないですよね。お役に立って
よかったです。
小倉先生の刺繍とは違う一面で、次回は行けるように
したいです・・・
蒸し暑いですね。お体お気をつけてくださいねe-266

2010.06.27 11:55 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/164-94b66724

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

