
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンなビーズ刺繍のバッグ~*お花のビーズ刺繍*

Posted by ~*Ruru*~ on 17.2010 ニードル 6 comments 0 trackback
暑かったですね~

東京は31度を越えたそうですよ~

湿度も75パーセント?

8月のような暑さですね~

先が思い遣られます!

2010_0617bag0004.jpg 
お花のビーズ刺繍、単純化しました。

漸く、仕立てに入れます。

また、覗いてみてくださいね



ご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、

応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m
         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村 

Ruruさ~ん、ビーズ刺繍色合いといい、図案といい、すご~~く素敵です~!!
いつも何でもサクサクアッと言う間に出来ちゃうRuruさんですね~~!!
いつも感心してます・・。(^.^)
2010.06.18 00:42 | URL | AKKO #- [edit]
Akkoさん お早うございます~
手首の骨折?、お母様のお世話、いつもこころにかかりながら
ご無沙汰しています。
指先の痛みは、同病かな?
Ruruの場合、+物忘れ病もですが・・・

Akkoさんのような高級感と雰囲気のある作品、
なかなかできません。
それに、この蒸し暑さ、
サクサクもいかず、グズグズですよ~

2010.06.18 10:20 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.18 10:32 | | # [edit]
お花のビーズ刺繍、とっても可愛いですね!
色もとってもステキです。
ご自分で考えられて・・・う~・・・尊敬です。
私にはオリジナルが考えられない・・・。
完成、楽しみにしていますね。

暑くてジメジメしていて、手仕事もはかどりませんが・・・頑張って下さい。
2010.06.18 16:17 | URL | meguru #- [edit]
e-266鍵コメ(え)さん
きょうもご覧くださったのね、ありがとうv-318

今回はちょっと変わった形にする予定です。
また覗いてね♪

雨で涼しいのかと期待してたけれど、
蒸し暑いe-330ですね~
2010.06.18 17:53 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
meguruさん、ご訪問ありがとうe-266

きちんと学習するのは苦手なんですよ~
いい加減に自分で考えてあれこれするのが好きなので
きちんとお勉強している方にみられると恥ずかしくて・・・。

いろいろアドバイスお願いしますe-266

完成、がんばります(ご期待に添えるか、心配よ~)
>
> 暑くてジメジメしていて、手仕事もはかどりませんが・・・頑張って下さい。
2010.06.18 17:59 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/157-149278c7

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

