
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ヴィクトリアンなビーズ刺繍のバッグ*ビーズ、刺しはじめました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 16.2010 ニードル 2 comments 0 trackback
こんばんは~

水曜日の夜は10時からはじまるドラマ“mother”から目が離せません。

誘拐、児童虐待を扱った暗いドラマ。

少女の健気さに、今夜も涙ながしました。

あと1回で終わりかと思うと・・・最終回、どうなるんでしょう・・・

2010_0616bag0006.jpg 
蒸し暑い一日。

あまり捗りませんが、右に伸びる葉にビーズを刺しました。

夜のせいか、ほんとうのお色がなかなか写せません。

お花や蕾はこれからです~

最近、アップリケや刺繍の図案を布に写すとき、

チャコエース専用という、ソフトトレーシングペーパーを使っています。

図案の上に置き、図案をチャコエースで写し、

写した図案を刺繍などをする布に重ね、チャコエースでなぞります。

一枚が何度でも使えるのも、ありがたいです。

これなら、ライトボックスも不要・・・

新トレぺ誕生・・・と書いてありますが、前からあったものなのでしょうか~



ご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、

応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m
         
     にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
     にほんブログ村 



“mother”泣きました!
つぐみちゃんが健気で思わず引き込まれてしまいます。

今晩はアルゼンチンVS韓国戦をみなければ・・・

2010.06.17 15:22 | URL | mayu #- [edit]
えっ~?mayuちゃんも“mother”観て泣いたの?!

今晩はアルゼンチンVS韓国戦をみなければ・・・観なきゃね!
わが街のスーパーは、日本チームの試合がある日は
5倍ポイントですって!
2010.06.17 20:15 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/156-d1abfed7

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

