
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

うれしいお写真、メールで・・・感涙よ~♪

Posted by ~*Ruru*~ on 05.2010 雑記 0 comments 0 trackback
うれしいお写真がとどきました。

先だって、ブログからキットをご注文くださった さんから・・・。

まだ、パソコンに慣れていらっしゃらないと、

2度も送信に挑戦してくださいました

ma201006021016000web.jpg ma201005230003000web.jpg 
キットを作る際、必ずテキストを作成するのですが、

立体的なものを平面な用紙で説明しきれない場合が多々あります。

お教室では対面ですし、

長年のお付き合いの人たちがほとんどなので、不足分は口と手で補っているのです。

そういうわけで、いちどもお会いしたこともなく、言葉さえ交わしたことのない

mさんに、はたして手製のテキストが通用するのか、とても不安でした。

間で、分からないこと、不足な材料がないかどうか、

メールでお問い合わせしてみました。

ご高齢のお母様の生活手助けをしながら、ちくちくなさっていることを、

そのお返事ではじめてしりました。

そして、1ヶ月ほどしてお送りくださったのが、↑ 2枚のお写真です。

説明不足だったテキストでしょうに、

素敵に完成しました!

感涙・・・をオーバーだと、お笑いにならないでくださいね。。。



昨日は、カンカン照りのわが街でした。

病院まで歩いて10分か15分なのですが

採血のため朝食は摂れません。

ただでさえ採血しにくい血管、昨日はさらに、なかなか血管が浮きでてきません。

後でドクターに伺うと、水分不足でもそのようなことがあるらしいのです。

新しいアレルギーの薬のせいか、あるいは、昨日は、眼科でも目薬を差したりしたのが尾をひいたのか、

気分の悪さがずっと続いていましたので、

いつになく早めの就寝でした。

今日は元気!

土曜の午前中はBSの前に座り、ゲゲゲの女房を通して観たり、

その後番組の俳句天国で選句(勝手にネ)したり・・・。

午後からようやく手仕事です。



今日もご覧いただき、ありがとうございます

つたない作品ですが、

応援のクリック  していただけるとうれしいです m(--)m
         
    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
      にほんブログ村










  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/145-1f2b4203

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

