
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

感謝の10000カウプレ*当たりの方おめでとう! はずれの方m( _ _ )m

Posted by ~*Ruru*~ on 01.2010 カウントプレゼント 17 comments 0 trackback
   6月1日、よいお天気です。

このたびは、Ruruの感謝の10000カウント、ささやかなプレゼント企画に

ご応募くださいまして

ほんとうにありがとうございました

Ruruは籤運は最悪なので、どんな場合も期待はしていないのですが

籤を行うのはかなりたいへんな心境ですね~

みなさんにもらっていただきたい、でも、プレゼントは4つしかできなくて・・・

はずれた方々、ほんとうにすみませんm(_ _)m。

当選された方々、“なあんだ・・・”とがっかりされませんように・・・。


(1)ジルコニアキュービックのペンダント


9名の方が選んでくださいました。

2010_0523count-present0005web.jpg  
2010_0530present0001.jpg 

2010_0530present0002.jpg

2010_0530present0003.jpg 

あくびさん ご当選です 

AKKOさん 鍵コメ(エ)さん 鍵コメ(ハ)さん 鍵コメ(m)さん 鍵コメ(ロ)さん 鍵コメ(お)さん

鍵コメ(チ)さん く~さん 、申し訳ありません


(2)リネンのミニホワイトバッグ

7名の方がご応募くださいました
2010_0522beadsbag0003.jpg 
2010_0530present0004.jpg 
2010_0530present0005.jpg 
2010_0530present0006.jpg 
鍵コメ(ア)さん 
ご当選おめでとう  

mayuさん KUUさん ひまわりさん 鍵コメ(me)さん パンジーさん neko73さん

ご期待に添えず、申し訳ありません


(3)忘れな草のバネ口ポーチ

6名の方々がご希望でした
2010_0519beadsbag0008.jpg 
2010_0530present0007.jpg 

2010_0530present0008.jpg

2010_0530present0009.jpg 

生成りのレースさん  Sepiaさん  Yumehonokaさん セルシアーナさん   鍵コメ(a)さん 

申し訳ありません。はずれました

抽選方法、セルシアーナさんにアイデアいただいきましたのにごめんなさい!

Comoyoさんがあたりでりでした



(4)クレマチスのファスナーポーチ

3名の方がご希望でした
2010_0513beads-bag0003.jpg
2010_0530present0010.jpg

2010_0530present0011.jpg    
 
2010_0530present0013.jpg 
コスモスさん おめでとう
snow Dropさん  鍵コメ(こ)さん ご期待に添えませんですみません


以上の結果になりました。

ちなみに 籤はRuruがつくり、

籤を引いたのは妹、撮影はRuruです。

ご期待に添えなかったみなさま、これに懲りず、これからもお遊びにいらしてくださいね。


ご当選の4名のみなさま

コメント欄の管理者のみが閲覧にチェックをいれて

ご住所、お名前、メールアドレスをおしらせくださいませ。




今日もご訪問、ありがとうございます

つたない作品ですが、

応援のクリック↓を押していただけるとうれしいです m(--)m

                  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ       
            にほんブログ村







このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.01 18:25 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.01 18:30 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.01 19:04 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.01 20:07 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.01 20:09 | | # [edit]
Ruruさんこんばんは~
抽選会~お時間掛かったでしょう~お疲れ様でした。楽しく見せていただきました。

多くの方がエントリーされていましたね~
やはり心のこもった作品作りをされている証拠ですね~
今回は外れてしまいました(笑・・・)
ご当選された皆様~おめでとうございます!
2010.06.01 21:55 | URL | 生成りのレース #TxA5n9P2 [edit]
キャー、残念だったわ!
でも、当選した方々おめでとうございまーす!
ドキドキ感がよかったでーす。
またよろしくお願いします(*^^)v
2010.06.01 22:28 | URL | く~ #MMIYU.WA [edit]
鍵コメ(お)さま
初コメントととは光栄でした。
そういえば、Ruruもドキドキしましたね~
勇気がいりますね!
これからは、たびたびコメント、入れてください、
たのしみにしていますe-266
2010.06.01 23:28 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
鍵コメ(ま)さま
せっかくご応募くださったのに、すみません~
これからもよろしくねe-266
2010.06.01 23:30 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
あくびさん、
籤運、最高ですよ~
ご住所、いただきました。
なるべく早くお送りしますねe-266
2010.06.01 23:32 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
Comoyoさん
ご住所いただきました。
ありがとう!
なるべく早くお送りしますねe-266
2010.06.01 23:35 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
生成りのレースさん
今回はすみません~
生成りのレースさんのところでもプレゼント企画ですね!

たのしみですe-266
2010.06.01 23:38 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
く~さん、今回は残念でした!
懲りずに遊びにいらしてくださいねe-266
2010.06.01 23:39 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.02 19:54 | | # [edit]
鍵コメさん
カウプレ残念でしたね。ワクワクしていただけてよかった!
小倉先生はいろんなシリーズをお持ちですよね。そして
あのお着物姿は10年前も同じ感じ。お年をとられていないんですよね。
コラージュは2007年からはじめられているのだそうです。
会期は短いですが、行けるといいですね。 
2010.06.02 21:02 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.09 19:55 | | # [edit]
鍵コメ(ァ)さま
お名前、みつかりましたか?
当選、よかったですね♪

お渡しできるようで、よかったです^^
2010.06.09 21:03 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/141-5b4443c5

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

