
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

次回作はこうの早苗さんの大きな花束柄をメインに・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 26.2010 雑貨 0 comments 0 trackback
こんばんは~

暑い一日でしたね~

暑さが原因ではないでしょうが・・・

朝から探し物、見本のバッグがみあたりません。

貸し出したのかしら・・・を一縷の希望に教室で尋ねると

みなさん、NO。。。。

ところが、家に着くと、

ちゃんとあるではありませんか!

いみじくもKIさんが

人は目で探すのではなく、脳で探すんですって・・・という言葉!

ほんと、そう!ごめんねm(--)m、火曜クラスのみなさん

アナログ派がほとんどの火曜クラスの皆様方、

読んでくれてないよね~
2010_0525workbox0002.jpg 
ようやく、次回作に取り掛かれそうです。

布地はこうの早苗さんのオリジナル地、〈大きな花束〉で・・・

今夜は、ヘキサゴンを数個繋いだのみ、、、です。

暑いと、草臥れますね。

この先が思い遣られます。

明日はもう少しがんばりたいと思っていますので

ぜひ、お立ち寄りくださいね♪



10000カウント、感謝のプレゼント♪詳しくは↓
http://roseruru.blog13.fc2.com/blog-entry-132.html

拍手からご応募の
コスモスさん  (4)クレマチスのポーチ
        ひまわりさん (2)リネンのホワイトバッグですね?
承りました。
あとしばらくお待ちくださいね~


                 今日もご訪問、ありがとうございます

                          つたない作品ですが、

          応援のクリック↓を押していただけるとうれしいです m(--)m

                                    にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                                     にほんブログ村




  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/134-c3c19541

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

