スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

フェリシモリメイクキット3つ目*リネンのホワイトバッグ*ようやく完成♪

Posted by ~*Ruru*~ on 22.2010 カウントプレゼント 0 comments 0 trackback
 出かける用事が多くて、

予定よりかなり遅れて(いつものことですが・・・)リネンのホワイトバッグ、

漸く完成しました♪

2010_0522beadsbag0003.jpg 
キットとはまったく違うものになりました。

使わせていただいたのは、リネン地と図案。

なぜか、最初から、ラインストーンが3個ずつ並んだ

この持ち手を使いたくて・・・、

ビーズを黒に変えました。

裏地も地模様がついた厚手コットンに変えました。

バッグ口にはブレードとビーズループを並べています。

2010_0522beadsbag0005.jpg
バッグ周りにも、ビーズループを・・・。

糸にビーズを5個通し、

さらに5個通してループをつくります。

面倒なようでも、既製品にはない(下手ですが・・・)雰囲気があって

好きな作業です。

2010_0522beadsbag0008.jpg
裏面です。

キットは無地でしたが、

ポイントに一つだけ葉を刺しました。



お待たせしているカウントプレゼント。

10500カウントでできればと思っています。


明日からはまたお天気が崩れるそうですよ~

これから、いろいろ片付けて、

しばらくご無沙汰しているヴィクトリアン調のものを作っていく予定です。

では、また


        
       今日もご訪問、ありがとうございます

           つたない作品ですが、

        応援のクリック↓を押していただけるとうれしいです m(--)m

                   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
                   にほんブログ村


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/131-1409c66e

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

