
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

明日は(今日)国際キルトフェスティバルへ・・・

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2010 未分類 7 comments 0 trackback

火曜クラスのMちゃんが

15日限定の招待券をたくさん持ってきてくれた。

Mちゃん、ありがとう♪

キルト展には20日に火曜クラスのみなさんと行く予定だけれど、

明日(といっても今日)、月曜クラスのみなさんと行くことにしました。

じつは、今日、15日は、月曜の振替日だったので、

教室の代わりにね・・・。

セレモニー用の招待券で、11時まで入場という条件があるので

今日は、もう、休まないと・・・。

でも、2回も行けるなんて、ラッキー!

広い会場、あっという間に時間が過ぎてしまうので、

例年、駆け足ですが、

明日はゆっくり園部美知子さんの特別出展を観賞することにします。

地方のみなさまに、

よいレポートができるといいのだけれど・・・

明後日から

またちくちくがんばりますね。

 

ご訪問ありがとうございました♪

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

きょうも、応援、よろしくお願いします^^

 

 


こんばんは。
いよいよ明日から開催ですね!
2日間もいらっしゃれるなんて、うらやましいです~
私は、土曜日に行く予定にしています。
初日のruruさんのレポートを参考にしたいので(笑)、明日の日記も楽しみにしています!!
2010.01.15 01:51 | URL | わんこ #k8.8F176 [edit]
わぁ~いいなぁ~。
私の分も見てきてくださいね~!!
レポートブログ楽しみにしてま~~す!!
お気をつけて行ってらっしゃ~~い(@^^)/~~~
2010.01.15 09:34 | URL | AKKO #- [edit]
キルト展を楽しんでいただいている真っ最中でしょうか?火曜が楽しみです。
2010.01.15 14:04 | URL | mayu #- [edit]
わんこさん、少しは参考になりましたか?
(新作キルトの競演)は
新人作家が多かったですよ~
もう一度行けるので、
今日見落としたところをゆっくり見るつもりです♪
わんこさんも愉しんで来てね~
2010.01.15 19:16 | URL | Ruru #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.15 19:23 | | # [edit]
ご招待券ありがとね~
ゆっくりしていて、仕事しているmayuちゃんのこと思うと
なんだか悪くて、、、
水曜日は楽しみましょうね~
2010.01.15 19:26 | URL | Ruru #- [edit]
いちばん乗りですみません。
クラスのみなさんと行ったのは初めてなんですが
とても楽しかったですよ~
そちらは、いつ開催されるのでしょうね~
(一度、送信したつもりでした。重複してたらごめんなさいね)
2010.01.15 19:45 | URL | Ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/13-bb214769

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

