
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんの薔薇柄でアップリケバッグ*もうすぐ完成(^^♪)

Posted by ~*Ruru*~ on 15.2010 カジュアルバッグ 0 comments 0 trackback
一昨日、刺したビーズ。

納得できなかったので解き、刺しなおしました。

中心は同じパールですが、

特小ビーズと丸小ビーズを組合わせました。

2010_0515applique-bag0009.jpg 
2010_0515applique-bag0008.jpg 
白く写っているのが、ビーズで刺した小花です。

バッグがようやく、形になりました。

今日、中袋を縫い、着荷予定の持ち手をつけ、ブレードを縫い留めると完成です♪




ガートルードジェキルが花開きはじめました。

evelynさん(ヴィクトリアンなお裁縫小箱)のブログに、

薔薇の花びらとお塩でつくる香水が紹介されていました。

参考につくってみようかな・・・


2010_0515applique-bag0003.jpg 
2010_0515applique-bag0005.jpg  

                今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m



  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/123-719bf527

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

