スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんの薔薇柄でアップリケバッグ*ビーズ刺繍*

Posted by ~*Ruru*~ on 09.2010 カジュアルバッグ 0 comments 0 trackback
こんばんは~

今日は母の日でしたね。

子どもたち家族が訪ねてきて、にぎやかでした♪

2010_0509applique-bag0005.jpg 
ビーズ刺繍というほどのものではありませんが

薔薇に沿ってビーズを刺しました。

昨日、4種のビーズを買ってきましたが

濃い赤は、しっくりこなくて使えませんでした。

ビーズ3種と、通す糸を刺繍糸にして色を変え、濃淡をつけました。

写真ではよくわかりませんね~

まだ、後ろ面が手付かずなので、

完成までには時間が掛かりそうです。 



                 今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/118-e5f08f20

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

