
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

続・こうの早苗さんの薔薇柄でアップリケバッグ*ビーズ選び

Posted by ~*Ruru*~ on 08.2010 カジュアルバッグ 0 comments 0 trackback

ソレイアードの大型バッグを早く完成させたくて

隅に追いやられていたアップリケバッグ・・・。

昨日、午後から浅草橋に出かけ

ビーズさがしをしてきました。

2010_0508applique-bag0008.jpg 
アクセサリーにはヴェネチアンのシードビーズなどから選んだりしていますが

アップリケなどプリントの色にあわせる場合は

トーホー、みゆき、広島ビーズなど日本のビーズが色が豊富、

粒も揃っていて重宝なのですが・・・

ビーズ全盛の頃と違って、

最近は売り場が縮小されてしまって

貴和製作所では、これからは広島ビーズは取り扱わないとのこと、がっかりです。

やわらかい色が多くて、とてもよかったのに・・・。

トーホーとみゆきから、ばらの花びらに近い色を選び出したときは、

結構、時間を費やしていました。

今日はたまっていた家事を、そして、お昼寝をしてしまいました。

これから、少し、ビーズを刺してみたいと思います。 


              
                今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/117-f6fd1741

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

