
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ソレイアードのヘキサゴンバッグ*完成で~す^^♪~

Posted by ~*Ruru*~ on 07.2010 カジュアルバッグ 2 comments 0 trackback

こんにちは~

お仕事モードに切り替えたく

昨夜、ヘキサゴンバッグを完成させました♪

もともと不器用なRuruです。

完成させるごとに、喜びと残念な気持ちとが交差します。

なかなか、満足のいくものができません。

これも、そのひとつですが、

日常使いには、多分、活躍してくれることでしょう・・・

2010_0507bag0005.jpg 
総幅約49センチ、縦32センチ、底幅33×16の大きさ、なんでも入りそう・・・。

2010_0507bag0008.jpg 
 ↑ ヘキサゴンとヘキサゴンを繋ぎあわせた裏面

2010_0507bag0009.jpg

 ↑ 底面の周囲にはコードをまつりつけしました。

2010_0507bag0014.jpg 
 ↑ 内側ポケットは表面裏、裏面裏に一つずつ・・・。

2010_0507bag0012.jpg 
 ↑ バッグ口のお飾りは控えめ・・・。

西武池袋のクラブ・オンで購入の1メートルのレースと

定番、木馬のフラワーテープ。

フラワーテープは他にも候補があったのですが・・・




 ↓ きょうの夢

2010_0507bag0018.jpg 
とてもかわいいフラワーバスケットさんのプリント。

いつか、ダブルウェディングパターンと組合わせて、ベッドカバーを作りたい!


            今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m


こんばんは!
バッグ完成おめでとうございます。
すごく素敵でーす。
それなのに残念な気持ちはおこったんですか??
自分にしか分からない何かがあるんでしょうね。
私もそういうことって多々あります。

それから、写真の布、かわいいですねぇ!
夢はきっとかなうはずだから、素敵なダブルウェディングリングのキルトを楽しみにしてますね。
私も夢はたくさんありますが、ひとつずつ叶えていくことも人生の楽しみですよね★
2010.05.07 22:37 | URL | く~ #MMIYU.WA [edit]
く~さん、お早うございます。
いつもありがとうございます。
理想と現実のギャップに悩みますが、
作ることは楽しいので、やめられませんね♪

写真の布、かわいいでしょう?
お互いに、楽しみながらがんばりましょうねe-266


2010.05.08 11:14 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/116-4adcfeb5

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

