スポンサーサイト

Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

ソレイアードのヘキサゴンバッグ*形になりました♪~*

Posted by ~*Ruru*~ on 05.2010 カジュアルバッグ 0 comments 0 trackback
今日で連休も終わりですね~

旅行にガーデニングにその他もろもろ、

楽しく過ごされた方、多いのではないでしょうか?

例年、こどもの日はわが家も子供たちが訪ねてきて賑やかなのですが

今年は仕事が多忙で、連休も飛び飛びで出勤だったそう・・・

Ruruも腰痛で、いつものご奉仕はできないので。。。



これから、腰痛をかばいながらちょっと外出しますが、

その前に・・・↓

 
大きなバッグになりました。

こうの早苗さんのバッグのように口布をつける予定でしたが、

深くなりすぎるのでやめました。


じつは、ちょっと失敗しました。

いつもは、キルト芯の上から布の接着芯を貼るのですが、

吉祥寺ユザワヤが移転と同時に縮小されて、布の接着芯の種類が少なくなりました。

それで、不織布のアツという芯を貼ったのですが、

しわがよったり、うまく接着しなかったり、アセアセアセ!

ウスでよかったのかもネ・・・


2010_0505bag0003.jpg
脇です↓
2010_0505bag0007.jpg 
内袋や持ち手つけ、お飾りがまだですが

Ruruの場合、まだ、連休が続くので、

腐らず完成させますね!

                 今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m


 






  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/114-0d865065

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

