
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんの生地でヴィクトリアンタペストリー(10)

Posted by ~*Ruru*~ on 28.2010 パッチワーク 2 comments 0 trackback
また、になりました。
 
雨が降ると、やはり、寒いですね~

ところが、朝、街路樹の白いハナミズキが満開になっていました。

そして、路肩には紫色のダイコンの花。

季節は少しずつでも、新しい季節を迎える準備をしているのですね


痛む腰をさすりながらお教室へ。

ありがたい、クラスの人たちの経験談やアドバイス・・・

立ち上がったあとの数分間、なかなか、腰がまっすぐに伸びない程度なので、

たいしたことはないのかも知れません・・・。

2010_0428tapestry0003.jpg 
ヴィクトリアン調タペストリーも、10枚目のパターンができました。

あとは、6枚のログキャビンです。

遅々としていますが

完成図を描いて、楽しんでいます。


今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m


 




Ruruさん、こんにちは(*´∇`*)
以前のブログで、お話させていただいた花音です♪
こちらのブログになってからは、初コメントです(^ー^* )が、
記事は毎回 食入るように見つめてます~~*

↑このこうのさん生地のパターン作り、とっても配色が素敵ですね♪
どんなボーダー・どんなサイズになるのか、今から楽しみです♪♪
2010.04.28 09:40 | URL | 花音 #2QhDgLSk [edit]
花音さん、こんばんは♪
いつもご覧くださっているとはうれしいですe-281
Rurumoちょくちょくうかがっていますよ~
お庭の手入れ、丹念なキルト、
花音さん、がんばっていらっしゃいますよね!
そして、応援ポチッもしてますよ~♪

このこうのさん生地のタペストリーはキット用なので、
サイズも小さいし、ボーダーもカンタンです~
でも、完成したら覗いてくださいね*(^^)*

2010.04.29 01:54 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/107-40dcc1a0

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

