
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

こうの早苗さんスタイル*薔薇のアップリケバッグ*

Posted by ~*Ruru*~ on 23.2010 ニードル 2 comments 0 trackback
きょうもシトシトでしたね~

お天気が悪いのをいいことに

一日、家の中。

運動不足が心配になってきて、テレビ体操を・・・。

この程度じゃ、追いつきませんけどね

キット用の副資材が足りなくなってきたので、

昨日、裁断したアップリケをはじめました~

2010_0423applique-bag0007.jpg 
これは、裏面用です。

こうの早苗さんのオリジナル地、フローラルデコから、薔薇を切り抜き、

ストリッピーシリーズにアップリケしました。

この手法は、

何年か前に出版された、「バラいっぱいのロマンティックキルト」で

切り抜きアップリケとして紹介されていますが、

表紙のベッドカバーに憧れました。

シルク地に施されたキルティングもすばらしくて、

シルクって素敵!

とあらためて思ったものです。

今もベッドで、この写真を眺めながら就寝すること、しばしばです。


     今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m


 


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.23 22:10 | | # [edit]
こんばんは~
いつもありがとうe-266
このバラのプリント、素敵でしょ?
楽しみながら作ってます。
後送分、遅くなってごめんなさいね。
そのうち、お送りしますねm(--)m
2010.04.23 23:13 | URL | ~*Ruru*~ #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/103-96907c71

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

