
Posted by ~*Ruru*~ on --.-- スポンサー広告

エンゼルとチューリップのミニバッグ、完成しました♪

Posted by ~*Ruru*~ on 21.2010 ニードル 2 comments 0 trackback
2010_0421miccibag0003web.jpg 
バッグ口28センチのミニバッグ、

ようやく、完成しました。

ラインストーンが3つ並んだ持ち手から想起して

作ったバッグです。

図柄が大きく、個性的。

切りようによっては、まったく違うものが出来る魅力的な図柄です。

表面は

くすんだローズと黒の波型ボーダーに小花模様のリボンをあしらいました。

黒のレースがちょっと強すぎたかもしれません。
2010_0421miccibag0008web.jpg 
裏面は1枚布です。

バッグ口はスリーカットビーズを刺しました。

2010_0421miccibag0011web.jpg 
ポーチとペアになりました。

ちくちくしながら

次の制作物を考えるときが一番幸せ。

単純なRuruです。

明日からはこうの早苗さんの生地でバッグを作りながら

テキスト用写真を撮っていく予定ですが・・・。

明日は、またまた、冬の寒さだそうですよ~

風邪などひかぬよう、気をつけましょうね

 今日もご訪問、ありがとうございます

         にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 

        にほんブログ村

         つたない作品ですが、

        ぽち~していただけるとうれしいです m(--)m


 





このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.22 17:31 | | # [edit]
こんばんは~鍵コメKさん
ファンになってくださってありがとうe-266

もちろん、直ぐにつくれるようになりますよ~
お近くだったらいいのにね!

また、遊びにきてくださいねe-266
2010.04.22 19:20 | URL | ruru #- [edit]


  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://roseruru.blog13.fc2.com/tb.php/100-7f1041a8

ご訪問ありがとう♪

Ruruのホームページ

http://victorianruru.web.fc2.com/bara11.gif VictorianQuilt*Ruru*

プロフィール

~*Ruru*~

Author:~*Ruru*~
薔薇柄とピンク、パープルが好き…。
ヴィクトリアン調小物、クチュール系
アクセサリーの制作日誌を綴っています。
遊びにいらしてくださいね♪

人気ブログ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最新トラックバック

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

